1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年のごあいさつ

NEWS

お知らせ

新年のごあいさつ

この度、2024年1月1日に発生した、石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地域の皆様の安全の確保と、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、昨年はノバリ一人親方労災保険組合にとって変化の一年となりました。
6月に給与計算を専門とした株式会社ファストブレイクを設立いたしました。
それに伴い、特別加入推進ちゃんねるから「トルシュグループちゃんねる」にSNSの名前を変更いたしました。
トルシュグループ(ノバリ一人親方労災保険組合・企業発展支援協会・トルシュ社会保険労務士法人・株式会社ファストブレイク)
として、様々な情報を発信しながら、労災保険・雇用保険・社会保険・労務相談・給与計算について会員の皆様をサポートしてまいりました。

2024年も引き続き、有益な情報を皆様にお届けするとともに、労災保険を通して社長様のお役に立つことができればと考えております。
今年秋には、全業種のフリーランスが労災保険特別加入の対象になる予定となっています。
ますます労災保険特別加入の需要は高まっており、そのニーズにお応えできるよう、グループ一丸となって尽力いたします。

本年もトルシュグループをよろしくお願い申し上げます。

2024年1月5日
ノバリ一人親方労災保険組合
   組合長 六宗 恵太

最新記事