1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. バッシュを買っちゃいました!!

BLOG

ブログ

未分類

バッシュを買っちゃいました!!

こんちわ。バスケ大好き理事長でございます。
先日、バッシュを買ったのですが、不思議と自分お気に入りのバッシュを履くと、良いプレーが出来るんです。これは気持ちの問題ですね。。。(^^;
息子にバスケを教えていると、自分もバスケがしたくなり、ブランクが12年程あったのですが、またバスケにドハマりしてしまいました。
今回購入したバッシュは、ルカ・ドンチッチ選手が履いている「ジョーダン ルカ 1」というバッシュで、憧れて買っちゃいました。しかも息子にも同じバッシュを買っちゃいました。私は青色で、息子は赤色にしました。
ルカ・ドンチッチ選手のあのステップバック3Pは凄すぎるし、エグい!!さすがにステップバックからの3Pは真似できないですが、ステップバックからのシュートを打てるように、猛特訓中です。
InstagramにもUPしてますので、見てください!!是非、いいねやフォローをお待ちしています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事