1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. またまたバッシュを買っちゃいました!

BLOG

ブログ

未分類

またまたバッシュを買っちゃいました!

こんちわ。バスケ大好き理事長でございます。
前回、「ジョーダン ルカ 1」というバッシュを投稿させていただきましたが、今回は「レブロン ソルジャー 14」です。
レブロン ソルジャー 14のパープルゴールド色を見た瞬間、一目惚れをしまして、すぐ買っちゃいました。衝動買いってやつですね。(^^;
まだ履いてプレーはしていないのでなんとも言えませんが、これを履いてプレーしたら、かなり良いプレーが出来そうです。(笑)
ドンチッチ選手やレブロン選手にはなれることはないですが、これからも好きなバッシュを履き、好きなウェアを着て、バスケを楽しみたいと思います。
InstagramにもUPしていますので、是非「いいね」や「フォロー」をお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事